たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

プレゼント

2010年05月01日

今日で35歳になりました。
もう四捨五入で40です

そんな僕に昨日のバイト中、来店してくれたブラックさんがプレゼントをこしらえてきてくれました

ナニワ製作所特製リールスタンドです。

プレゼント

このルビアス自体、以前にブラックチューンをしてもらっているので
更にブラック化となりました。
トラブルフリーで非常に快適リールなのですがこのパーツで
更に快適に使えそうです

ブラックさん、ありがと~


  • Posted by 大の字 at 13:50│Comments(3)
    この記事へのコメント
    大ちゃん
    お誕生日おめでとう
    ゚+。(*′∇`)。+゚

    早いね!35歳ですか!
    出会ってそんなに経つのね
    素敵な年であります様に♪

    明日は初釣りです(^^ゞ
    Posted by 里恵 at 2010年05月01日 19:12
    おめでっと!!




    細い方は…

    あくまで…



    スペアパーツに付き…



    メインは…


    ブサカワな…



    走召〜極太な方を…




    使ってや!!



    罰ゲームでは…
    ナイで(笑)
    Posted by ブラック at 2010年05月02日 05:02
    里恵さん、初釣りいいですねぇ
    僕はまだ行けそうにありません(涙)
    しかし、もう10年たってしまったんですね(苦笑)
    これからもよろしくです

    ブラックさん、ありがとう
    とりあえず今週末、どっかの管釣に行こうかとおもっているんで試してきますね。
    もう一台旧ルビを買おうか検討中なのでその時はまたお願いします(笑)
    Posted by 大の字 at 2010年05月05日 20:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プレゼント
      コメント(3)