たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

またまた爆釣

2010年10月28日

ちょっと遅れてしまいましたが先週の日曜にまたまた
ボートシーバスに行ってきました。

今回もDESSANさん、ぼんちゃん、に加えシュウさんの4人で行ってきました。
前回と同じ羽田周辺だったのですが前回よりもすごい釣れっぷりでした
朝の3キャストで3本ゲット!

前回はボイルがなかったのですが今回は鳥山がいたるところにでき
その周りにキャストすると必ずヒットしてきました。


その後はサイズ狙いにシフトしましたがグッドサイズはつれずicon_maro06
でもまずまずサイズは釣れ続き楽しい釣行となりました。

またまた爆釣


またまた爆釣

またまた爆釣

来月も都合つけていく予定です

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    古沢塾
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     Dessan`s Cup (2010-12-07 23:14)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)
     フロッグ練習 (2010-08-29 22:30)

    Posted by 大の字 at 19:32│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    お疲れさまでしたぁ〜〜。

    何回か乗って思ったんだけど・・・この船欲しい・・・。(笑)
    Posted by DESSAN at 2010年10月29日 21:30
    DESSANさん
    お疲れさまでした。
    欲しいって・・・じゃあ5年後ぐらいでいいんで楽しみに待ってます(笑)

    それより日曜は大丈夫なんでしょうか?
    Posted by 大の字 at 2010年10月29日 22:30
    11/13(土)に延期です・・・。
    11/6・7はプラしなきゃ・・・。(笑)
    そういえば、11月は行けそうですか?
    Posted by DESSAN at 2010年10月29日 22:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またまた爆釣
      コメント(3)