たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

Dessan`s Cup

2010年12月07日

またまたご無沙汰してすいません。

最近は釣りには行くのですがシーバスばかりで・・・

先日もDessanさん主催のDessan`s CUPに参加してきました。

が釣りに集中しすぎて写真もとらず・・・ごめんなさい

結果は魚は釣れましたがサイズが伸びず

まぁ数は釣れたんでたのしかったんですけどね。

今年最後の釣りもボートシーバスになるべく調整中ですface16

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    またまた爆釣
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     またまた爆釣 (2010-10-28 19:32)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)
     フロッグ練習 (2010-08-29 22:30)

    Posted by 大の字 at 23:14│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    お疲れしたぁ〜
    ヾ(=^▽^=)ノ

    いや〜いや〜右腕筋肉痛でたまりませんわぁ〜

    高見キャプテンは凄い優しくて素晴らしい人柄だったよぉ〜〜〜

    って凄いキャストの上手さにびびった!

    今月…私はカワハギに専念します(´ψψ`)

    ってか鰺!誘ってよぉ〜
    Posted by 里恵 at 2010年12月08日 19:31
    お疲れしたぁ〜〜。

    いいなぁ、みんな釣れてぇ・・・。でもデカイの狙いにいったんだから仕方がないか・・・と言い聞かせて・・・います。後半は30gキャストし続けたからサスガに疲れました・・・。
    Posted by DESSAN at 2010年12月09日 00:02
    里恵さん、お疲れさまでした。
    カワハギも行きたいんですけどねぇ
    アジ次回は御誘いのメールしますね

    DESSANさん
    まぁそういうこともありますよね
    だんだん爆釣から離れてきてるので
    また味わいたいなぁ
    Posted by 大の字 at 2010年12月09日 23:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Dessan`s Cup
      コメント(3)