たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

ご無沙汰してすいません!

2008年08月05日

ブログの更新サボってすいませんface11

釣りにはそこそこ行っていたのですがネタになるほど釣れた訳でもなく
そこそこって感じで暑さに負けてサボってしまいました。

とりあえず今日から復帰ということで、また頑張ります!

とりあえず今日は魚の写真でご勘弁をface02

ご無沙汰してすいません!

ご無沙汰してすいません!

上の二匹は6月末に平日の西湖に行って釣った奴です
平日の釣りは空いていていいっすね~

ご無沙汰してすいません!

ご無沙汰してすいません!

そしてこっちの2枚は先月、釣り友達の宮さんとスモールを釣りに行った時の写真です。
ちょっと消化不良だったけどとりあえずお互いキャッチして楽しい遠征でした。

明日からまたがんばって更新します!face15


  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    またまた爆釣
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     Dessan`s Cup (2010-12-07 23:14)
     またまた爆釣 (2010-10-28 19:32)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)

    Posted by 大の字 at 22:53│Comments(2)釣り
    この記事へのコメント
    ひっさしぶり~
    更新頑張ってね♪
    ネタ作り釣行、行きましょう!
    Posted by 拓生 at 2008年08月06日 06:48
    拓生さん、ご無沙汰です
    ネタ釣行是非是非行きましょう
    9月になったら長老と西湖に行く予定ですよ。
    久しぶりにみんなで行きたいっすね


    あ、そういえばブレードありがとうございました。
    里恵さんにもよろしく~
    Posted by 大の字 at 2008年08月06日 13:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご無沙汰してすいません!
      コメント(2)