たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

肉食系飲み会

2009年06月27日

昨日は来週行われるイベントの最終打ち合わせと称して
品川の牛角で幹事で会合に参加してきました。

打ち合わせと行っても、もう手慣れたものなのでface03最終的な
確認だけして、あとは楽しく釣りネタで盛り上がってきました。

肉食系飲み会

肉食系飲み会

肉食系飲み会

あ、長老の写真撮り忘れたface07

個人的にはダイエットであんまりお肉を食べてなかったので
久々にがっつり肉肉肉を満腹になるまで食べましたぁface02
もちろん、食べた分は消費しなきゃいかんということで
今朝もしっかり1時間半程走りましたよ~

さあ、あとは来週末に大雨が降らないでくれればいいんですが・・・

あ、あと霞ヶ浦で行われているWBSのスーパー3デイズで我らが並木さんペアが
ぶっちぎりでトップですね。あと草やんペアも3位にジャンプアップってことで
このまま、明日も釣ってきてほしいな~icon14


  • Posted by 大の字 at 19:18│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あっ、ほんとだ。いない。(笑)

    管理してるねぇ。脱帽です。俺もがんばらなきゃ・・・。

    クサやんのまくりはスバラシイ。
    さっき電話で話したけど、狙っていきますよ!!って言ってました。
    こりゃ行かなきゃいけませんなぁ。(笑)
    Posted by DESSAN at 2009年06月27日 21:11
    お疲れ様でした〜

    ヤバイw(°0°)w
    大ちゃん見習わなきゃ!
    超二重アゴ(T_T)


    クサヤンにしたら即返信来たから
    テンション上がってるのが伝わったわぁ〜

    こりゃ〜見に行くしかないね(≧▼≦)
    では現地で♪
    Posted by りえ at 2009年06月28日 08:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肉食系飲み会
      コメント(2)