たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

暑い~!

2009年06月23日

今日は梅雨の中休みと言うには暑すぎるくらいの日差しでしたねface04

仕事終わりに運動icon16を外で一時間強やったのですがicon10だらだらで
家に帰って体重計に乗ったら昨日と比べて2キロ近く落ちててびっくりface08
さらにダイエットが進んでしまいましたface02
ちなみに先日、職場で健康診断がありまして去年から始まった
通称メタボ検査という項目がありまして
おへそのあたりの腹囲をはかるのですが、年明けからどんどんダイエットが
進み去年の結果からマイナス8センチとなっておりましたicon22

まあ今日はダイエットにはよかったですが、これから天候によっては熱中症とかには気をつけないとicon10
運動や釣りの合間にはこまめな水分補給が欠かせませんね。




  • Posted by 大の字 at 23:41│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ぬぁ、ぬぁぬぁ〜んと!!!!!
    復活してるじゃないのぉ。
    お元気そうでなによりでした。っていうかこの前の大ちゃんはやせ過ぎ??(笑)
    オレも気をつけてるよ。最近は・・・。某埼玉在住の利根川兄弟には怒られるけど・・・。

    あっ、例のロッドを仕入れました。ちょこちょこいじくりながら9gの減量(?)に成功。
    かな〜り扱いやすくなりました。
    あとは・・・はやく「103SH」とか出ないかな・・・。

    では金曜日に・・・。
    Posted by DESSAN at 2009年06月24日 15:16
    w(°0°)w
    マイナス8ですかぁ〜

    取り敢えず金曜は「肉」食べましょっ♪

    最近我家では
    「プチDessanさん」
    「プチぼん」って言葉が流行ってます
    (≧▼≦)
    Posted by りえ at 2009年06月24日 17:35
    ちょっと、そこのねえさん。喧嘩売ってんの??(笑)ぼんちゃんと一緒はマズいでしょ。
    いや、マジやばいって。
    最近、豆腐ともずく生活なんだよねぇ。
    Posted by DESSAN at 2009年06月24日 21:12
    お疲れ様で~す
    金曜日は肉食べますよぉ
    翌朝、ちゃんと走ってカロリー消費する予定なので(^^)

    DESSANさんのゲットした竿って緑のやつですか?
    SHはバリエーション広がるんですかねぇ
    僕はジリオンとかアルファスで十分になってきました^^;
    Posted by 大の字 at 2009年06月24日 21:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑い~!
      コメント(4)