たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

BGB西湖戦

2008年10月26日

本日はBGB西湖戦に

昨日のプラと言えるかどうかはわかりませんが魚は触れなかったものの
バイトがあったディープエリアで粘ろうと思っていました。

朝5時に到着し、暗いうちからセッティングを開始するとなんか風が強いface04
6時前には準備完了しましたが、ミーティングが始まったのが7時半過ぎicon_maro07
そこでなんとicon03
どんどん雨脚が強まりレインウェア着ないといけないくらいに・・・
今日の競技時間はいつもよりちょっと短めの1時帰着
5時間ちょっとしかないってことでいそいそとお目当てのポイントへ

BGB西湖戦

で2か所のエリアをいったりきたりしましたがバイトがまったくないface07
今更、他の場所にいける考えの余裕もなくひたすらキャストし続けましたが
あえなくノーフィッシュで終わってしまいました。
結果は優勝が古沢さん、見事シャローを攻略しての結果でした。

年間タイトルはS-bluesさんが見事ゲットicon_bikkuri
おめでとうございます。でも試合前の飲みはもうやめましょうねface02

うーん、今年は結局全部5点の参加点だけで終わってしまいましたicon_maro06
結局は自分が下手というところに行きつくのですが、それでももっとプラなり釣り方の工夫ができたのではと
今、思えば色々と頭をめぐってます。
来年は準備や考え方をもっとしっかりして頑張らなきゃicon21









  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    またまた爆釣
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     Dessan`s Cup (2010-12-07 23:14)
     またまた爆釣 (2010-10-28 19:32)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)

    Posted by 大の字 at 22:58│Comments(5)釣り
    この記事へのコメント
    大ちゃんお疲れぇ〜〜。

    かなり渋かったようで・・・。でも、いいフィールドだから個人的にはまた行きたいです。そのときはまた一緒に行きましょう。時期的に微妙ですが、DESSAN'S CUPもありますのでよろしくお願いします。
    そういえば、Fさんの520(だっけ?)が51に搬送されていたけど・・・。来年はどうするんだろう。新しいのに替えるのかなぁ?大ちゃんの名前も貼ってあったよ。(笑)
    Posted by DESSAN at 2008年10月28日 12:02
    DESSANさんもバサクラお疲れ様でした。
    竿、貸してもらったのに結果が出ずすいません。
    竿は次回お会いするまで掃除してお返ししますね。
    試合は厳しかったですが、プライベートで是非!

    レンジャー入ってきてたんですねぇ
    今度行った時に聞いてみますね。
    Posted by 大の字 at 2008年10月28日 21:19
    西湖戦はお疲れ様でした。
    今年のBGBもあっという間に
    終わってしまいましたね。
    クラシック予選出るのかなぁ?
    是非勝ち上がってクラシックで戦いましょう。
    Posted by はっちはっち at 2008年10月29日 21:17
    はっちさん
    お疲れ様でした。お酒が残っても釣るなんてさすがです。
    そして年間トップ5フィニッシュお見事です
    予選会は今のところ、出る予定無しです。なのでクラシックのプラとかお手伝いしますよ~(笑)
    Posted by 大の字 at 2008年10月29日 22:32
    お疲れ様でした。

    西湖戦デコ記録更新中で~す(涙)

    古沢プロと同じくスクリューベイトと、スピナーベイトでシャロー攻略しようとしていたのに・・・


    千両と大根の差が、出てしまいますた・・・



    予選会は予定ナシっすか~・・・気が変わる事をキボンします!!
    Posted by サークルK at 2008年10月29日 23:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BGB西湖戦
      コメント(5)