たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

2009釣り納め

2009年12月29日

またまたご無沙汰して申し訳ありません。

先日の日曜日に今年の釣り納めに行ってきました
といってもバスではなくカワハギに誘われたので・・・

今年9月に初めてカワハギをやった場所、江ノ島に再度行ってきました。

今回は江ノ島の船宿、島きち丸さんからの出船でした。
メンバーは拓生さん&里恵さん、おさるちゃん、そして里恵さんの
山中湖つながりでお知り合いの山中湖チャプター事務局長さんとしんペーさんでした

2009釣り納め

午前7時に出船
今回は以前の航程5分と違って30分程走った水深40M前後の深場でした
さすがに2回目ということもあって手際がよくなったのか到着して
すぐに仕掛けを投入~
前回を思い出しながら誘いを掛けてまっていると・・・
なんと一投目からバイト!

とっさに合わせて巻いてくると嬉しい本命ちゃんでした~

2009釣り納め

幸先いいな~と思いつつ釣りを続けると隣の拓生さん&里恵さんも
一枚目をゲット

2009釣り納め

2009釣り納め

今日は沢山釣れるかな~と思いつつ続けるとポツポツといった感じで
まあ途中、外道のウマヅラハギなんかもゲットしつつ

2009釣り納め

あっというまに沖上りの時間になってしまいました
いや~Yてんちょからカワハギ竿を借りていたのですが
釣りしやすかったですね
でも釣果は貸し竿でやっていた拓生さんに負けてしまいましたが・・・
来年は一本買ってしまおうかなぁ

おかずになるくらいは釣れたし、楽しい釣行で今年の釣りは終了となりました

2009釣り納め

今年は海釣りにも挑戦できたし、BGBでも表彰台に乗れたので
まずまずの一年だったかな。
でも来年は今年以上の釣果を出せるように頑張ろうっと

では皆様よいお年を~

  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    またまた爆釣
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     Dessan`s Cup (2010-12-07 23:14)
     またまた爆釣 (2010-10-28 19:32)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)

    Posted by 大の字 at 14:47│Comments(0)釣り
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2009釣り納め
      コメント(0)