たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

BGBクラシック

2009年11月27日

またまた更新が遅れて申し訳ありません

先週の日曜はぎりぎりの権利獲得したBGBクラシックにいってきました。
朝の山中湖はマイナス2度face08
まあでもこの時期にしたら普通か

参加者はおもったより少なく20人ちょっとでした。
情報では非常に厳しく数週間前にあった放流をねらって
アポロ方面でポツポツ釣れているとのことでした。

アポロ方面は船団になることが予想されたので
天邪鬼根性であえて人のいない方面へ・・・

結果、見事玉砕ノーフィッシュでしたぁ(涙)icon_maro06
途中icon03と寒さで折れそうになりましたが
頑張って色々ためしたんですけどねぇ
まあ放流を狙いに行っても釣れていたかはわかりませんが
来年はもうちょっと状況を考えて釣りしないとねface07

さあこれからのシーズンは友達と海釣りするぞicon_bikkuriface15



  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    またまた爆釣
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     Dessan`s Cup (2010-12-07 23:14)
     またまた爆釣 (2010-10-28 19:32)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)

    Posted by 大の字 at 23:30│Comments(2)釣り
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした(@゚▽゚@)

    マイナス2度ですかぁ〜
    流石山中湖(/_\;)

    その日は山中湖オープンも開催されてたから
    アポロ〜ボーリング場付近混んでたでしょうねぇ〜


    こちらでは皆、結果気にしてて〜メールしました。
    お疲れ様でした♪

    今年はシーバス1ヶ月早くて・・・
    もう厳しくなるらしいよ〜
    またメバル・カサゴですかねぇ〜☆彡

    カワハギやイカもやりたいね゚+。(*′∇`)。+゚

    ○S○海釣り部頑張って行きますかぁ〜
    ルドラでシーバスやりたかったなぁ〜
    Posted by 里恵 at 2009年11月28日 17:14
    里恵さん
    お疲れ様でした。
    みんな結果を気にしてくれてたんですね
    う~ん申し訳ないです><

    ロックフィッシュ狙いでもみんなで楽しめればOKですよ~
    Posted by 大の字 at 2009年12月01日 22:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BGBクラシック
      コメント(2)