たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

お幸せに~

2009年11月05日

火曜日は釣友のおさるちゃんの結婚式でした。
かなりみんなから心配されていましたがいつの間にか
素敵な女性を見つけていたようです。

とっても素敵な結婚式でした。
春にはジュニアが誕生するそうなので釣りにもいけなくなってしまって
大変だと思いますが幸せなことなのでいいよね~
おさるちゃん、夕貴子さんお幸せに~

お幸せに~


  • Posted by 大の字 at 20:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    遅くなっちゃったけど、先週はありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    お陰さまで記憶に残る式を挙げることができました。

    来年はポチポチと釣りに行ければと思っています
    (`・ω´・)b
    都合があえば、是非ご一緒しましょう♪
    Posted by おさる at 2009年11月11日 17:09
    おさるちゃん
    とっても素敵な結婚式でしたね

    来年は都合が合えばね、都合が(笑)
    Posted by 大の字 at 2009年11月11日 19:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お幸せに~
      コメント(2)