たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

夏休み

2009年09月13日

またまた、しばらくサボってすいません。

一か月色々とバタバタしておりました。

BGB津久井湖戦もレポートするほどの結果でもなかったですね~
完敗でした。

8月最後の週にお台場にガンダム見に行ってきたのが
この夏の思い出かな~

夏休み

さぁ、来週は初のカワハギ釣りに行ってきます
楽しみ~!

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    ご無沙汰
    テスト
    LIVE-GYM!
    お出かけ
    さぼり~
    タイヤ交換
    同じカテゴリー(その他)の記事
     良いお年を! (2010-12-30 09:22)
     ご無沙汰 (2010-06-24 22:20)
     テスト (2009-12-01 22:51)
     LIVE-GYM! (2008-09-22 22:12)
     オリンピック (2008-08-21 22:12)
     お出かけ (2008-04-15 21:30)

    Posted by 大の字 at 19:27│Comments(3)その他
    この記事へのコメント
    大ちゃん
    久しぶりのアップですね♪
    忙しいのかな~(><)って、勝手に想像してました。

    カワハギ釣り、我が家も参加なんで宜しくね。
    楽しみです。

    あ!また懲りずに僕もブログ始めました。
    いつまで続くか分からないので、大ちゃんのブログを見に来ている人だけに、こっそりと!?告白しちゃいます(笑)
    Posted by やっちゃん at 2009年09月13日 21:19
    ガンダム行ったのね〜
    (//∀//)

    次週末の海は宜しく♪
    あ〜〜〜刺身包丁が欲しい
    なんかメンバー的に
    お立ち台立ってないの私だけだぁ〜
    怖いw(°0°)w
    Posted by りえ at 2009年09月13日 22:06
    やっちゃん
    ブログ再始動したんだね
    俺より頻繁に更新してるみたいですごいね~
    俺はただのサボりだよぉ(笑)
    週末はよろしくね


    りえさん
    ガンダムいってきましたぁ
    プライベートで芸人の土田が来てました(笑)
    週末楽しみですね
    とりあえずアサリの付け方を勉強中です
    Posted by 大の字 at 2009年09月14日 20:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏休み
      コメント(3)