たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

しそ?

2009年07月27日

いや~昨日は暑かったですねぇ
ちょっとした用事で出かけたのですが日差しが
ホントにきつかったですface15

利根川で並木カップに出てた友人達の写真を見たら
みんな見事な日焼けでした

日焼けに弱い自分が参加してたらと思うと・・・icon_maro

そんな暑い中、コンビニに寄ってみると
こんなものを見つけてしまいました。


しそ?
ペプシSHISO!

コカコーラでもお茶味が出てたりして
最近色々な新製品がでてるんですね~
今までは安全な?ノーマルテイストにいってたんですが
昨日はなぜか買ってしまいました

でお味はというと・・・うーん炭酸を感じた後にシソの味がしました
それだけ

もう買わないかなface07


  • Posted by 大の字 at 21:01│Comments(2)
    この記事へのコメント
    そんな友人の一人です。
    顔・・・ボロボロです。汚いです。

    大ちゃんが出てたら凄かっただろうね。
    実際、シュウちゃんは火傷状態だったよ・・・。

    何???SHISOって・・・。飲んでみるか・・・。
    Posted by DESSAN at 2009年07月28日 16:06
    DESSANさん、お疲れ様でした
    みんなで集まって楽しそうな写真でしたよ~

    SHISO飲んでみて
    ただし、クレームはご勘弁を^^
    Posted by 大の字 at 2009年07月28日 21:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しそ?
      コメント(2)