たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大の字
オーナーへメッセージ

えー、そんなぁ

2009年06月28日

今日は急に決まったWBS スーパー3デイズの観戦に
土浦まで行ってきました。

なんでかっていったらそりゃ2位に2キロ以上の差をつけて
並木さんペアがトップだし、3位にジャンプアップした草やんの逆転?
なんてのを期待して行った訳です。

お昼に到着予定をしてたので9時半くらいに出発
日曜日の朝だから渋滞してるかな~と思ってたらガラガラ

12時前についてしまいました。
マックで時間つぶしをしてDESSANさん、拓生さん&里恵さんと合流
1時半過ぎに新港にむかうとちょうど帰着とウェイインが始まって
いるところでした。
もちろん2日目までのトップ3は最後なのでこっちものんびりと
待っていました。
3日目で競技時間も少ないのであんまり釣れてないな~なんと
思いながら、でも草やん、並木さんは平気でしょ~

で、ようやっとトップ3のウェイイン
まずは前日3位の草やんペア
上がって来たときにはスゴイことが起きますよ~なんて
言ってたのでどんだけ釣ったんだと思ってたら、なんと・・・・

えー、そんなぁ

痛恨のノーフィッシュ!!!!
うーん、そっちのスゴイだったのかあ、残念と思いつつ

その後のウェイインを見ているとなんと2位の赤羽さんペアも
ノーフィッシュ!

そして、いよいよ並木さんペアのウェイイン
550グラムをウェイインすれば優勝ってことで
まあ安心かなって思ってました
ところが・・・・・・・ライブウェルから取り出したのは
キーパーサイズ1本のみ!!!!!!

えー、そんなぁ

もしや・・・とウェイインされてみると
まさかまさかの450グラムface07face07face07


残念ながら2位という結果になってしまいました。
本人も今まで一番後味の悪い試合とおっしゃってました。

ウェイイン後、雨の中、表彰式をささっと帰路につきました。
並木さんとはまた来週末にオフ会で話せるしね
渋滞につかまりつつ3時間半掛けて帰ってきました~


さぁ~来週はいよいよオフ会!
どうなることやら




  • 同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    新年会
    またまた爆釣
    海外通販第2弾
    ちょ~楽しい~!!!
    海外通販その壱 TWH
    フロッグ練習
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     新年会 (2011-02-12 23:13)
     Dessan`s Cup (2010-12-07 23:14)
     またまた爆釣 (2010-10-28 19:32)
     海外通販第2弾 (2010-10-04 20:55)
     ちょ~楽しい~!!! (2010-09-27 22:50)
     海外通販その壱 TWH (2010-09-23 23:24)

    Posted by 大の字 at 22:24│Comments(3)釣り
    この記事へのコメント
    お疲れちゃ〜ん。

    あぁ〜〜。やっちゃったねぇ。
    でもそれが勝負事かもね・・・。

    オレも帰り道・・・やっちゃったよぉ。
    人生初の○○○○を・・・。
    ちょっと、いや・・・ショックです。
    今日はとことんついていません。
    てなわけで21:30ごろ帰着しました。
    こんな日があるんだなぁと・・・。
    Posted by DESSAN at 2009年06月28日 23:17
    DESSANさん、お疲れ様でした。
    報われませんでしたねぇ
    ま、歓喜の瞬間は秋までとっておいてもらいましょう。

    で何をやらかしたんですか(苦笑)
    Posted by 大の字 at 2009年06月29日 20:41
    いや〜いや〜(≧▼≦)
    あれが勝負の世界やねぇ〜
    また秋には焼肉屋「でん」で(^-^)

    しっかし帰りの渋滞は
    いつもの東名以上でした
    外国要人のせい?

    私らが横浜についた頃
    電話があって新宿で動かないと嘆いてました
    Posted by りえ at 2009年06月29日 21:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    えー、そんなぁ
      コメント(3)